戦国ixaの…レビューTOP ≫  戦国くじ・武将カード ≫  三好政康の「足軽軍法」と清水宗治の「槍衾」は育成を変える?

三好政康の「足軽軍法」と清水宗治の「槍衾」は育成を変える?

新カードが追加されました。

また、前回のアプデで消えました武田晴信、長尾景虎、島津貴久らがかえってきました。

前回の白くじラインナップに比べると、期待値が高いラインナップになっています。


1日前に合成をしすぎた結果、銅せんが0になっていたので今日は諦めていましたが、合戦の同盟報酬が増えたようで、そのせいか?終了後に一気に6枚ほどカードが売れました。

というわけで、40枚ほど引いて見ました。

前回の宝蔵院胤栄に引き続き、


simotuma.jpg

僧の下間頼廉さんがきました。

本願寺を大事に扱ったご利益でしょうか。


そして、ハゲつながりで、

miyosi.jpg

新カード三好政康がでました。

この画像じゃ解り難いかもですが、今流行りの3D風の1枚です。


この足軽軍法は、合成すると

kitata1.jpg

こんな感じになり、今後は上からあっさりと鉄壁なども狙えるようになりました。

もう1枚追加されました上カード清水宗治も、槍衾スキル持ちとカード全体の価値、育て方を変える1枚となっていますね。
コメント
コメント投稿フォーム:
Copyright (C) 戦国ixaの…レビュー. All Rights Reserved.